SSブログ

悪夢ふたたび [生活]

昨日も悪い夢見ました。初めて入社した会社の先輩に怒られる夢です。この前の夢では登場する人が役を演じてる役者みたいに全て見覚えの無い人だったけれど、今回は実在の人ということで怖さがケタ違いでした。暴走族あがりのT先輩。メチャクチャ怖かったです。

夢では、仕事でミスしてしまいバレるのが怖くて何とか取り繕うとするんですが、結局見つかって怒られるのです。昼休みに会社の食堂に呼び出されて、昼飯を食べながら説教です。「もう会社辞めるか?」って言われるんですが、昔に実際言われたことあるんです。今は、T先輩も丸くなってるだろうか?芸術家になると言ってアメリカへ行った先輩もいたな~ギタリスト目指して会社を辞めた、同僚のS君は頑張ってるかな~

今回のイラストはヴァリスです。美少女ゲームの元祖ですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。