SSブログ

やっぱり忙しくなってしまいました。 [仕事]

急に新しい仕事の話がきたりして、あわただしくなってしまいました。遅れてた仕事の検収結果も出て、一気に4社の課題を今年中に終わらせないといけない状態です。あと二週間しかないな~夏休みの宿題をギリギリまで放っておいたような焦燥感があります。マズイです。

どうも、仕事しながら年を明けそうな予感。それは別に良いんですが、両親がスッカリ老いてきたので、実家に帰ってやれないのは申し訳ない後ろめたさあります。両親には迷惑かけないように生活してきたけど、親孝行らしいことは全然してないなー

あと、Blogのアクセスカウンター見たら5万アクセス突破してました。見に来てくれた皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~

しばらく仕事を優先しますので、Blogの更新遅れます。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

悪夢ふたたびちょっと休憩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。