SSブログ

近況報告 [生活]

随分と更新が滞っていましたが、引っ越しのおかげで仕事が随分と遅れていまして、つい最近になって何とか通常営業状態にまで戻しました・・・

引っ越しで仕事が遅れただけでなくて、騒音指定地域だったこともあって、マンションの防音工事が入って更に仕事のスケジュールが遅れてしまったこともあって、HPを更新できる状況ではありませんでした。

まだ少し仕事は遅れているのですが、検収待ち状態でクライアントさんの休日に入ってしまって、手が空いたこともあって、以前から少しづつ描いていたイラストを一気に仕上げてHPを更新しました。

確定申告もやらないといけないのですが、先週の休日に領収書の整理をおこなったので何とかなるかなと思ってHPのほうを先に進めてしまいました。

引越し後は、父との同居に関してはなかなか上手く行っていなくて、父は団地に戻ったり、こちらに戻って来たりを繰り返していて、もう少し時間が必要な感じです。

あと、昨年の12月末に結核の最終検査を保健所で行いまして、再発の恐れはほとんど無いと診断してもらえたので、無事完治したと言える状態になったと思います。まだ少し封じ込められた菌の痕跡があるらしいので安心は出来ないのですが、無茶な生活をしなければ問題無さそうな状態です。

多くの方にご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

そして2016年になりまして・・・とうとう私も50歳を超えてしまいました・・・歳をとったなー

せめて気持ちだけは若い人に負けないよう頑張って行きたいです。

今後もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

完治おめでとうございます。
ずっと応援しております。今後もご活躍ください!
by お名前(必須) (2016-04-06 02:15) 

よしお

コメントありがとうございます。
完治の報告をしておきながら、先月の中旬頃に、また入院をしてしまいました・・・
結核が完治して健康になったと勘違いして、不摂生な生活に戻ってしまい
健康状態がまた悪化したようです・・・

50歳という年齢になって、いろいろと体にガタが来ているんだなーと反省中です。
折角のお祝いコメントを無駄にしてしまって申し訳ないです。

今後もよろしくお願いします。
by よしお (2016-05-13 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。