SSブログ

忙しい~ [仕事]

忙しいのは好きですね~しんどいけど充実感があるし、できそうにない仕事をこなすと、新しい発見もあるし、成長した感じがします。今月はゲームのキャラクターデザイン十数点とガンダムのイラスト2枚と、ゲーム用素材のイラスト3~4枚を同時に進めてます。

どの仕事も面白いです。最近は描くのが楽しくてしょうがないです。数年前は、自分なりに工夫して出したものがNGになること多くて空回り感ありましたが、最近はOK出やすいような気がするな~

そのかわり、イラスト用のモニターが発色が悪いです。ネット用PCの液晶モニタと比べるとかなりコントラスト低くて色あせた感じ。もう4年ぐらい使ってるかな?そろそろ新しいモニター買おうかな~


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。