SSブログ

Painter9日本語版 [仕事]

発表されましたね~
3月4日発売予定だそうで、英語版を持っているけれど買うかもしれない。
でも、最近はPhotoShopしか使ってないので、ほとんど保険として買ってるような気がします。

驚いたのは、今年始めにコーレルから、日本語版発表会のお誘いメールが来たんですが、なんで私のところに来るんだろう?と思って、イタズラじゃないかな~と放置していたんですが、どうやら本物の招待メールだったようです。でも仕事が立て込んでたし、カナダ大使館に入れるような小奇麗な服も無かったので、どちらにしろ行かなかったでしょう。

でも、生で吉井宏氏の描く過程が見れるチャンスだったと考えると・・・残念です。残念といえば、元気株式会社の「幕末風雲伝」の発表会にも招待されたんですが仕事で行けなくて、凄いゲストが来るとか聞いてたのですが、波田陽区さんが登場したそうで・・・生のギター侍 見たかった~

仕事のほうは、来月の仕事の下準備の為にラフを10枚近く追加で描いたので、かなり慌しい状況です。頑張らないと!ガンダムの絵は終わりました。ラフの時はかなり気に入っていたけれど、色塗りがノッペリした感じになってしまって、もう少し手を入れたかったけど時間切れ・・・もっと速く見栄え良く仕上げる方法を模索しないといけません。

新しい仕事の選考結果が来月出るみたいなんですが、ありがたいことに以前に仕事した方からも、お仕事の紹介を受けたので、選考に落ちても仕事は繋がっていきそうです。ありがたいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

忙しい~新しいモニタ買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。