SSブログ

ドラクロフィギュア [仕事]

ドラゴンクロニクルのワンコインフィギュアが発売されたそうで、ナムコさんから1セット贈っていただきました。ありがとうございます。写真に納まらなかったので色違いのは外しました。実際は倍ぐらいの数あります。とても良く出来ていてしばらく見入ってしまいました。

個人的にラミアというライオン型のドラゴンが良くできていて感激しました。

私は食頑にハマったりしないように、ダブったらそのシリーズは購入しないと決めているんですが、このところは最初からダブってしまうことが多く、さらに近くにあったコンビニが店をたたんでしまって、食頑売ってる店が近くに無くなってしまったので、こういうフィギュアに触れる機会がメッキリ減っていました。そんな状況だったので、いきなりコンプリート状態で手に入って感激です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

蜘蛛ergodex DX1 を買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。