SSブログ

早塗りテスト

う~ん。結構手早く塗れるようになってきてるみたい。
描いてて辛くならないというのは良い感じです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

cyacyai

最近何か描こうとするとすぐ裸体描いちゃってたんですが、
ここに来てなんか安心しました。裸婦デッサンに近いですかね。

クオリティを保っていかに早く上げるかは問題ですよね。
私などは冬になると手もかじかんで集中力も無くしてしまいます。
よしおさんもお体気を付けて頑張って下さい。
by cyacyai (2005-12-14 06:01) 

Giovanni Gualdoni

I write to you in English. I write from Italy. Yours is a great art! I love a lot your job. I make to you my wishes to be successful. I greet you and I wish you merry Christmas and a happy new year!

Giovanni Gualdoni
recatastrofe@fastwebnet.it
http://ilcollegiodellemeraviglie.blogspot.com/
by Giovanni Gualdoni (2005-12-25 03:34) 

よしお

>cyacyaiさん
裸体は基本ですね~わたしは基本ができてないので、もっと裸体を描かないといけないかもしれません。私は暑いのが苦手です。PCが熱凄いのでエアコン入れると電気代が高いですね~

>Giovanni Gualdon
Thank you
by よしお (2006-07-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。