SSブログ

近況 [生活]

8月29日に母が他界しました。
30年間の闘病生活を終え、安らかな眠りにつきました。享年70歳。
8月30日にお通夜を行い、31日が告別式でした。

やっと一息ついたのですが、こんどは父が倒れてしまいました。
とりあえず現在は、病院に入院して静養しています。
明日の朝に詳しい診断結果を聞いてきます。

仕事先の方々には、いろいろとご迷惑をおかけしています。
とりあえず、もう少し落ち着いたら詳しく御報告します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Hajime

杉浦様、この度はお母様の訃報に心よりお悔やみ申し上げます。
私は、杉浦様のブログを日頃から密かに楽しみにしておりました。
杉浦様は私にとって憧を抱き心から尊敬する偉大なイラストレーターであり、目標であり、心の中の師であります。
いつぞや、配布停止しておられたソフトをメールでお譲り頂いたご恩は忘れません。そのおかげで、Painterにのめり込む事ができました。
素朴で優しい人柄を含め、ずっと目標にしております。
ご両親も、杉浦様の事を誇りに思っているに違いありません。
私も、親に誇られる様なイラストレーターになるため、これからも邁進していきたいと思います。
これからも、陰ながら応援しています。
by Hajime (2007-09-06 03:25) 

よしお

>Hajimeさん
ご丁寧にありがとうございます。母は入院生活が長かったので、悲しさよりも病気の苦しみからやっと解放されたんだなという気持ちです。私は人の手本になれるような人格者ではありませんが、母の存在のおかげで堅実な人生観を教わったように思います。自分が普通の家庭で育っていたら、そうとう酷い生き方をして身を持ち崩していただろうなと思います。

まだまだ未熟な自分ですが、今後も応援よろしく御願いします。
by よしお (2007-09-15 10:50) 

ゲルベ5

大丈夫あなたなら大丈夫。
by ゲルベ5 (2007-09-24 09:26) 

よしお

>ゲルべ5さん
勇気づけていただき嬉しいです。
ありがとうございます。
by よしお (2007-10-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

XBOX360近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。